またあした。

けちんぼう主婦ししゃもんの子育て&節約&夢のマイホームのはなし

はじめまして

はじめまして。

関西に住む主婦ししゃもんです!

 

旦那さんともうすぐ2歳の息子と3人家族です。

日々ゆるーく仕事や子育てをしながら、

夢のマイホームに向けて節約生活に励んでおります。

 

なにかを買ったりどこかに行ったりするときは、必ず調べて悩んでまた調べる、といった性格で、

そうやってこだわって買った物や行った場所を、誰かに教えたりすることが大好きです。

 

子育てのことや、日々の生活、おすすめの物や場所、夢のマイホームについて、少しでも誰かのためになれば、また自分の記録用としても、綴っていけたらと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします♪